FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/22 バス停めぐりポタリング116

今回もビテスで横浜の緑区都筑区のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210722213547j:plain

朝5時55分の境川CRです。

4連休初日、前回出走から中4日でお疲れ気味ですが、連休後半は天気が不安定なようなので早々の出走となりました。本日快晴予報ですが朝は雲があり直射日光を受けずにすみ少しの時間だけでしたが快適でした。

 

f:id:butchart_sg5:20210722215001j:plain

センター南駅付近に来ました。都筑区と言えばコレ、らしいです。

 

f:id:butchart_sg5:20210722215145j:plain

まもる君、都筑区交通安全協会のものらしいですが、どこかに展示されていたものが引っ越ししてこの場所に居るようです。

 

f:id:butchart_sg5:20210722215616j:plain

本日最終は大丸バス停留所です。終了時間は先週と同じ16時45分、ノルマも同じく多かったのですが、今回もテンポよく回れノルマ達成です。

 

走行距離は85km、最高速度はサイコンエラーで不明、AV速度15.7kmでした。

今回もアクシデントありでした。途中、デジカメの設定が変わってしまたことに気付き激しく動揺、タッチパネルのデジカメなので気がつかないうちに画面触ってしまい設定がかわってしまうことがあります。過去に一度ありましたがその時は高解像度になってしまい、データが重くなり処理が大変でしたが、今回は低解像度で撮影してしまったようです。苦労して撮影しているのでかなりモチベーションが下がります。確認したらあまり粗い画像になってなかったのでよかったですが。