FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/31 バス停めぐりポタリング117

今回もビテスで横浜の緑区青葉区のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210731192016j:plain

朝5時50分の境川CRです。

暑いですがまだまだ、走りやすそうな陽気の中スタートです。走りやすそうなのは雲が多く日差しが弱いから。黒い雲が所々に見られすっきり晴れそうにない予感です。

 

f:id:butchart_sg5:20210731192625j:plain

8時くらいにゲリラ豪雨でも来そうな雲が見られましたがなんとか持ちこたえ、午後は雲は多かったものの晴れ間もあり、夕方近くになってようやく雲がなくなってきました。そんな中で今日はいつもより1時間も早い16時前にノルマ終了、最後は中山大橋バス停留所でした。

 

f:id:butchart_sg5:20210731193459j:plain

中山大橋バス停留所中山駅北口から1つ目のバス停なので中山駅に寄ってみました。駅めぐりしていた時も来ていないので初です。

 

走行距離は69km、最高速度は40.9km、AV速度15.7kmでした。

雲が多く猛暑にならずに済んだのは良かったのですが、晴れていないと写真が綺麗に撮れないのでちょっと微妙です。