FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/20 バス停めぐりポタリング94

久しぶりの出走、数えてみれば3ヶ月ぶりとすっかり体もなまってしまったので、慣らしで近場の厚木周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200621132709j:plain

ご近所と言うほど厚木は近くはないですが、いつも行っている場所より近場なので久しぶりにビテスで出走です。家を出てすぐにチェーンが脱落し、直し終えた直後です。時間は10時、今日はのんびり走る予定で出発もゆっくりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200621133335j:plain

相模川のほとりを走りバス停の撮影を開始します。天気も良くまだ本格的な暑さもないので本当にすがすがしい気分です。

 

f:id:butchart_sg5:20200621133522j:plain

本日は脚慣らし的なところもあり、のんびりバス停めぐりをしていましたが、疲れと黒い雲が出てきて撮影も嫌になってきたので、ノルマを少し残して恩名下バス停留所で終了です。

 

走行距離は54km、最高速度は36.9km、AV速度14.1kmでした。

 

かなりの疲労感で帰ってぐったりでした。体力に不安があるので梅雨が明けるまではこんな感じでのんびり走り体を慣らしていこうと思います。