FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/27 バス停めぐりポタリング95

自粛が解除されたのでどんどん走りに行きます。と言ってもまだ体力に自信がないので先週に続き、厚木周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200627201256j:plain

いきなり車の写真、車で出かけた訳でなく古い車だな〜と思いつつ並走していたこの車、懐かしのいすゞアスカでした。ホンダアコードのOEMだったと思いますがアコードすら見かけないのに・・・。この時代のセダンはスマートでいいですね。今の車はデブチンばかりで。

 

f:id:butchart_sg5:20200627202214j:plain

本日はドライブではなくポタリングでした。気を取り直して戸沢橋にて。晴れ時々曇の予報でしたが残念ながら曇です。この時期は日が出ていない方が涼しく走りやすいですがやっぱり晴れていた方が走っていて気持ちがイイ。

 

f:id:butchart_sg5:20200627210407j:plain

本日の終了は林中学校入口バス停留所でした。午後は晴れ間ものぞきましたが同時に暑さも増し、疲れが増しました。まだまだ慣らしが必要そうです。

 

走行距離は64km、最高速度は42.8km、AV速度15.0kmでした。

 

厚木は人も車も多く久しぶりにバス停めぐりが嫌になりました。次は少し閑静な場所を狙って行こうと思います。