FLEX STYLE

アウトドアなきつね

9/28 バス亭めぐりポタリング83

ヒルクライムがしたい今日この頃なのですが、最近体調がイマイチすぐれないのでモノQで八王子周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20190929090306j:plain

朝6時15分の境川CRです。

この時期のこの時間にしては暖かいです。まだ夏スタイルですが今年は今日でおしまいになりそうです。

 

f:id:butchart_sg5:20190929090601j:plain

今日のバス亭めぐりは今までに経験したことのないぐらいの苦戦ぶりで、バス停を何度往復したことかわからないぐらい走り回りました。今回のエリアは西八王子駅行き、高尾駅行き、京王八王子駅行きと主要駅へ向かう系統が入り乱れており、バスが来ても乗らないというケースが多く人が捌けないので撮影がしにくかった。心の余裕もなくバス停を撮影するのに必死だったので、いつも実施しているバス停以外の撮影やラストのバス亭で記念撮影するのを忘れていました。なので本日のシメの写真は帰り道の佐藤製薬の八王子工場前にて。サトちゃんとサトコちゃん、居ました。

 

走行距離は117km、最高速度は38.9km、AV速度19.0kmでした。

あたたかく走りやすい陽気でよかったのですが、とにかく疲れた1日でした。