FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/2 鎌倉ポタ

とりあえず鎌倉駅を目指してポタリングです。

イメージ 1

鵠沼海岸に出てから江ノ島方面へ。
地元のなのに夏に江ノ島なんて行ったことがないんですが意外と人が少なくてびっくりです。


イメージ 2

七里ヶ浜から望む江ノ島です。


イメージ 3

由比ガ浜海水浴場です。やっぱり人が少ない。


イメージ 4

鎌倉駅に到着。自転車で来るのは4年ぶりくらいです。


イメージ 5

そのあと鶴岡八幡宮(何回も行ったことがあるので)を素通りして建長寺へ。
ここの前はよく通ってましたが入ったことはありません。今回も撮影のみです。

このあとは港南台→戸塚を走り帰ってきました。
海岸沿いを走るのはやっぱり気持ちがいいです。