FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010年4月の実績

 
イメージ 1
4月の記録をまとめました。

酒にやられました。社会人になってこんなに夜を楽しんだ月はありません。おかげで懐がかなり寒いんです。懐はどうでもいいんですが結果、不甲斐ない想定外の50%台、3月に引き続き連続でやってしまいました。60%台は切らないだろうと現をぬかし飲んだくれた結果です。ただし、意識はしているのか酒にやられつつも筋トレだけは完璧にこなし100%を達成です。
5月はランの目標75%以上を目指したいところですがゴールデンウィークもあり少々自信なし!です。
今日の体重は61.8kg、体脂肪率は12.4%でした。
ゴールデンウィークの暴飲暴食とランのお休みのおかげで体重が更に増えましたが、すぐに戻す自信はあるのであまり気にしてません。