FLEX STYLE

アウトドアなきつね

1/27 町田・川崎ポタリング

前回と同じく、ヴァージュで町田と川崎麻生区多摩区を回ります。

 

朝5時45分の境川CRです。

そろそろ夜明けが早くなりますが、この時間はまだこんな感じです。前回出走時よりもさほど寒くなく、日中の気温も高めの予報で今日は快適に走れそうです。

 

気持ちの良い快晴の朝となりました。

 

町田の広袴公園、調整池に立派な展望デッキがある公園です。見たらつい寄り道したくなる場所でした。

 

日本テレビの生田スタジオの前を通りました。この辺りは初めてですね。

 

町田の山崎団地付近、本日もアップダウンが多く疲れます。夕方になって少し雲が出てきました。

 

境川CRの鶴間橋に17時45分、前回とほぼ同じくらいの走行距離ですが、45分も遅いです。今回はルートを間違え、途中で戻ったりしたこともあり余計な時間を使ってしまいました。

 

走行距離は124km、最高速度は38.9km、AV速度15.9kmでした。

運よく追い風に乗って帰れました。