FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/28 バス停めぐりポタリング119

早いもので8月最後の週末、ビテスでバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20210828205914j:plain

朝5時50分の境川CRです。

天気予報で湿度がすごく高くなると言ってましたが、その通りで暑いというかムシムシした朝です。晴れているのですが靄がかってすっきりしない空です。今年一番の蒸し暑さになりそうです。

 

f:id:butchart_sg5:20210828210320j:plain

あざみ野駅です。本日は前回と同じく横浜の青葉区のバス停を回ります。快晴予報だったのですが雲が多いです。

 

f:id:butchart_sg5:20210828210603j:plain

青葉区には桐蔭学園があります。この渡り廊下がすごいので思わず脚を止めてしまいました。

 

f:id:butchart_sg5:20210828210614j:plain

大学まであるのを初めて知りました。しかし大きいですね。自分もこんな学び舎で勉強してみたかったです。まあ入れませんが。

 

f:id:butchart_sg5:20210828211550j:plain

本日の最終ノルマは青葉台駅の隣のバス停、青葉台連合商店会でしたが、人通りが多いので青葉台駅まで来ました。今日は久しぶりに撮影に悪戦苦闘、この周辺はバスの本数がものすごく多く今までで一番かもしれません。久しぶりに嫌になりました。そんな感じですから当然バスに乗る人がひっきりなしに現われ、待ち時間も多く時間がかかりました。前回よりノルマを減らしていましたが正解でした。日も短くなってきているのでこれから少しずつノルマを減らしていく予定です。

 

走行距離は79km、最高速度は49.3km、AV速度15.4kmでした。

 ビテスのハンドルポストからの異音が大きくなってきており気になります。もう一度締め直す必要がありそうですが、以前とは違う更に嫌な感じの音もします。大丈夫か。