FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/30 バス停めぐりポタリング87

 モノQで継続実施中の八王子周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20191201082607j:plain

朝6時25分の境川CRです。

もう完全に冬です。寒くなってきて朝の出発が更に辛くなってきました。

 

f:id:butchart_sg5:20191201082629j:plain

境川CR脇の畑もこんな感じで霜が降りてます。

 

f:id:butchart_sg5:20191201082651j:plain

最近のトイレ休憩ポイントとして利用している富士森公園です。いちょうの黄葉が見事でした。まだ秋の雰囲気も感じられます。

 

 f:id:butchart_sg5:20191201082637j:plain

 浅川の萩原橋からの眺め、遠くの山々がくっくり見えて冬らしい景色です。

 

f:id:butchart_sg5:20191201082654j:plain

 本日は森下バス停留所で終了です。日が落ちるのが早く逆光や影で綺麗に撮影が出来ないので早めの終了です。

 

走行距離は110km、最高速度は35.5km、AV速度18.6kmでした。

冬至も近く、撮影するのがかなり難しくなってきました。かなり粘って14時半くらいまで頑張っていたのですが限界でした。訪問ノルマ3ヶ所残ってしまいましたが次回に。