FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2019年6月の実績

イメージ 1
6月の記録をまとめました。
ラン&筋トレ共に目標実施率80%をクリアしたのですが少々悔しい出来事が・・・。
前半は雨で走れない、または雨に濡れながらという感じだったのでハズレ月かなと思っていましたが、後半は順調に実施でき、ランは大台の90%も見えてましたが、最終日二日前の29日にタイミングを間違え走れないという失敗をしました。
梅雨時期なので雨がやむ合間を縫って行くのですが、しっかり計画を立てていたのに完全に忘れてた、という感じです。
自転車の出走も月初に1回と少なく現在体がなまってます。
7月の目標実施率は諸事情により低めの70%です。